投稿日:2023年3月20日

福利厚生がしっかり完備された耐火被覆工事業者で働くメリット

こんにちは!
千葉県流山市にて耐火被覆工事を行う株式会社阿部建装と申します。
弊社はマキベエを用いた耐火被覆工事を行っており、これまでにマンションやビル、倉庫などの建物の耐火被覆工事を手掛けてまいりました。
千葉県のみならず東京都や埼玉県、茨城県においても施工に対応中です。
ぜんざい弊社では、耐火被覆工事にともに携わってくださるスタッフを大歓迎いたしております。
そこで今回は「福利厚生・諸手当がしっかり完備された耐火被覆工事業者で働くメリット」をテーマに、皆様にご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧くださいね。

もしもの際も安心してお休みできる

植物の芽
福利厚生などがしっかり完備している企業で働くメリットとしては、万が一のけがや病気の際にも、安心して休むことができる点が大きなメリットと言えるでしょう。
弊社では、雇用保険や労働災害保険、健康保険、厚生年金などの福利厚生を完備しておりますので、スタッフの万が一に備えて手厚いサポートをご用意いたしております。

昇給・手当などのおかげでモチベーションアップ

また諸手当が充実している企業で働くことで、モチベーションを維持しながら働くことが可能です。
残業手当や通勤手当などをご用意いたしておりますので、頑張った分だけ、きちんと給与に反映される仕組みになっております。
能力次第での昇給もございますので、最大月給45万円を目指すことも可能です!
有給休暇制度も年に10日設けており、プライベートな時間も確保できますので、無理することなく働き続けることができるでしょう!

技術向上も目指すことが可能!

弊社では、資格取得支援制度をご用意いたしており、更なるステップアップを目指すこともできますよ!
またその能力に合わせて給与アップも可能ですので、ご自身の能力に合わせてどんどん資格を習得してみてくださいね。
弊社では次世代を担うスタッフたちの教育に、特に力を入れております。
先輩スタッフが丁寧に耐火被覆工事の技術をお教えいたしますので、着実に技術を身につけることができますよ。

建設会社への就職をお考えの方へ

面接会場
現在、株式会社阿部建装では次世代の建設業界を担ってくださる、新規スタッフを求人募集中です!
これまでの経験を生かして、耐火被覆工事の技術をさらに学びたいとお考えの方や、手に職つけてやる気を持って働き続けたいという方には、このお仕事はピッタリです。
経験や年齢は一切問わず、向上心を持って取り組んでくださる方からのご応募を、心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただいき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【求人】2024年4月より、働き方改革をさらに進めます!

【求人】2024年4月より、働き方改革を…

新年度となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新年度 …

【求人中】株式会社阿部建装の求人情報をお伝えします

【求人中】株式会社阿部建装の求人情報をお…

千葉県流山市の株式会社阿部建装では、現在耐火被覆工事スタッフを募集しています。 弊社の求人情報をお伝 …

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経験者も安心です!

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経…

ただいま弊社では、マキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 「未 …

お問い合わせ  採用情報