投稿日:2023年3月23日

初めてでも大丈夫!株式会社阿部建装にて耐火被覆工事を始めよう!

こんにちは!
千葉県流山市に拠点を置く株式会社阿部建装は、マキベエを用いた耐火被覆工事を行っている建設業者です。
弊社は拠点の千葉県の他、東京都や埼玉県、茨城県などの地域において、ビルや倉庫、工場などの耐火被覆工事を手掛けてまいりました。
現在弊社絵では、この耐火被覆工事をともに行ってくださるスタッフを求人募集いたしております。
そこで今回は、「初心者でも安心して耐火被覆工事を始めることのできる株式会社阿部建装」について詳しくご紹介いたします!
ぜひ建設業界への就職をお考えの方は、最後までご覧くださいね。

経験や学歴に関係なくチャレンジができる!

OKサイン 女性
耐火被覆工事の仕事は、特に必要な資格なども存在しないため、初心者でも取り組みやすい仕事です。
また弊社が行っているマキベエを用いた耐火被覆工事は、専門の溶接機を使用した溶接を行うため、溶接の資格などは必要ありません。
学歴や経験に関係なく、やる気のなる方ならどなたでもプロを目指すことのできるお仕事と言えます。
最初は簡単な作業から行っていただきますので、ご心配はいりませんよ!

風通しがよくなじみやすい職場環境

株式会社阿部建装の自慢は、和気あいあいとした職場環境です!
それはスタッフ同士、互いを尊重し合い業務に努めているからです。
かといって硬い雰囲気にもならず、年代問わずスタッフ同士が仲良く楽しく働くことができる点も、弊社の大きな魅力と言えます。

先輩スタッフが一から丁寧に指導

弊社では、初心者の方は一から丁寧にご指導を行っております!
熟練のスタッフが道具の使い方から、耐火被覆工事に関する知識まで、すべてをお教えいたしますのでご安心くださいね。
また皆様を一人前の耐火被覆工事のプロにするために、さまざまなサポートも行っております。
資格取得支援制度を完備しており、初心者の方のみならず、経験者の方も着実にスキルアップができる環境ですよ。
ぜひとも弊社への就職をご検討くださいね。

株式会社阿部建装で働いてみませんか?

スーツを着た男性
千葉県流山市にある株式会社阿部建装は、周辺エリアにて新規スタッフを求人募集中です。
弊社は経験や能力を問わず、人柄重視の採用を行っておりますので、やる気があり向上心をお持ちの方なら、どなたでも耐火被覆工事のプロを目指すことができますよ!
建設業界への就職をお考えの方は、ぜひこの機会に弊社求人へご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きませんか?

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きま…

千葉県流山市に構える拠点を中心に、マキベエを使用した耐火被覆工事などを手掛けている株式会社阿部建装で …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事…

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。 耐火 …

お問い合わせ  採用情報