お知らせ

投稿日:2024年3月10日

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを知ろう

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けるマキベエ屋です。

今回は、これから耐火被覆工事に挑戦しようとされている方に向けて、マキベエについて解説いたします!

巻きつけるタイプの耐火被覆材


耐火被覆工事には、さまざまな方法がございます。
耐火被覆工事を施したい箇所に耐火被覆材を吹き付けたり、巻きつけたりすることで建物を万が一の火災からのダメージを小さくします。
弊社の耐火被覆工事でメインとして取り扱っているマキベエは、施工箇所に巻きつけるタイプの耐火被覆材です。
吹き付けタイプの材料を用いた耐火被覆工事は、材料の飛散で平行作業が行えないことや、施工箇所以外の箇所に養生が必要となることといったデメリットを抱えております。
マキベエは、そうしたデメリットを克服した被覆材。
飛散した材料の吸引による被害の心配もないため、これから耐火被覆工事に挑戦しようとされているなら、マキベエの施工がおすすめです!

耐火被覆工事に挑戦しよう

耐火被覆工事に挑戦しませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
耐火被覆工事の技術を身につけ、しっかり稼いでいきましょう!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また、新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、マキベエを使用した耐火被覆工事に携わってくだ …

建設業界への就職・転職も選択肢に入れてみませんか?

建設業界への就職・転職も選択肢に入れてみ…

千葉県や東京都などで活動する株式会社阿部建装は、耐火被覆工事に携わってくださる方を求人募集中! やり …

耐火被覆工事と資格の関係を解説!

耐火被覆工事と資格の関係を解説!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報