お知らせ

投稿日:2024年2月27日

【経験不問】耐火被覆工事の仕事に挑戦しませんか?

株式会社阿部建装は、千葉県流山市を拠点に活動し、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で耐火被覆工事を行なっている企業です。
耐火被覆工事とは、建築物の構造体に耐火性を持たせ、万が一の火災時に建物が長時間耐えうるようにするための重要な作業です。
未経験の方でも、弊社で一から仕事を学び、建物の安全と耐久性向上に関わるやりがいのある職種に挑戦してみませんか?

経験不問で募集中

ヘルメットと初心者マーク

弊社では、耐火被覆工事に興味をお持ちの方を積極的に募集しています。
特別な経験や知識は必要ございません。
始めは簡単な材料運びからスタートし、徐々に施工技術を習得していただきます。
未経験や「ちょっとかじったことがある」という方にも、先輩スタッフが一つ一つ丁寧に教える体制を整えておりますので、安心して技術を身につけていただけます。

ぜひご応募を!

ご興味を持たれた方は、どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

経験不問!働きやすい環境を整えています!

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担っ …

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウールとどう違う?

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウ…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働きませんか?

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働き…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださ …

お問い合わせ  採用情報