お知らせ

投稿日:2024年2月25日

耐火被覆工事の工法種類を知ろう!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けるマキベエ屋です。

今回は、耐火被覆工事の工法の種類について解説いたします!

巻きつけ工法以外にもいろいろ!


冒頭で触れたように弊社はマキベエという耐火被覆材を用いる耐火被覆工事を行なっております。
マキベエのようなシート状の耐火被覆材を用いる耐火被覆工事は、一般に巻きつけ工法といいます。
しかし、耐火被覆工事の工法は巻きつけ工法だけではありません。
耐火被覆工事の工法の種類は、他にも色々あります。
耐火被覆工事でキャリアアップを目指すなら、他の工法の種類も知っておくと良いでしょう。
以下は、その一例です。
●吹付け湿式工法
●吹付け半乾式(湿式)工法
●吹付け乾式工法
など

耐火被覆工事でキャリアアップ!

耐火被覆工事でキャリアアップしませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また、新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

今回は「耐火被覆工事」や「マキベエ」についてお話しします。 耐火被覆工事とは 建物の耐火性能を高める …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

お問い合わせ  採用情報