お知らせ

投稿日:2022年4月20日

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

耐火被覆工事とは

鉄骨は頑丈な建材として多くの建物に使用されていますが、意外にも「熱に弱い」という弱点があります。
万が一火災が発生した場合、何も補強していないと避難経路を確保できずに倒壊してしまう恐れがございます。

そこで効果を発揮するのがこの『耐火被覆工事』です。
この工事では、マキベエのような耐火性と断熱性に優れた専用の素材で鉄骨部分をコーティングし、火災が鎮火するまでの間に倒壊するリスクを軽減します。

私たちの仕事は建設業ですが、間接的に人命を守る重要な役割を担っているのです。

資格取得支援制度あり!経験不問でお迎えいたします

そんなやりがい十分の工事を行なっている弊社は、経験不問で採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップしていただけます。

福利厚生の充実を図りながら、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働きませんか?

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働き…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださ …

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経験者も安心です!

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経…

ただいま弊社では、マキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 「未 …

お問い合わせ  採用情報