お知らせ

投稿日:2022年4月20日

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

耐火被覆工事とは

鉄骨は頑丈な建材として多くの建物に使用されていますが、意外にも「熱に弱い」という弱点があります。
万が一火災が発生した場合、何も補強していないと避難経路を確保できずに倒壊してしまう恐れがございます。

そこで効果を発揮するのがこの『耐火被覆工事』です。
この工事では、マキベエのような耐火性と断熱性に優れた専用の素材で鉄骨部分をコーティングし、火災が鎮火するまでの間に倒壊するリスクを軽減します。

私たちの仕事は建設業ですが、間接的に人命を守る重要な役割を担っているのです。

資格取得支援制度あり!経験不問でお迎えいたします

そんなやりがい十分の工事を行なっている弊社は、経験不問で採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップしていただけます。

福利厚生の充実を図りながら、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0157
千葉県流山市平和台4丁目62-13
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

ただいま千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。 こんな …

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事の求人!

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、巻付けタイプの耐火被覆材「 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社阿部建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報