お知らせ

投稿日:2022年3月14日

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

ただいま千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。

こんな仕事に携わっていただきます!


ビル・倉庫・工場などを対象に、マキベエを用いた耐火被覆工事などに携わっていただきます。
主な現場は、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県です。

この工事では耐火性と断熱性に優れた専用の素材で鉄骨部分をコーティングします。
火災が鎮火するまでの間に倒壊するリスクを軽減する、非常に重要な役割を担っています。
現場では耐火被覆材に固定ピンを溶接し、被覆が必要な箇所に取り付けて作業を進めます。
建物を熱から守り、人々の安全を支えるやりがい十分の仕事といえるでしょう。

経験不問!弊社なら着実にステップアップ可能

ご応募にあたり、経験者は優遇しますが、未経験の方でも「学ぶ気持ち」「しっかりと働く気持ち」をおもちの方は大歓迎です。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、教育指導や資格取得支援などのサポート体制を充実させています。

一度技術を身につければ、その後長年にわたり活躍できます。
「建設業の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

【求人】2024年4月より、働き方改革をさらに進めます!

【求人】2024年4月より、働き方改革を…

新年度となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新年度 …

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事の求人!

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、巻付けタイプの耐火被覆材「 …

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報