お知らせ

投稿日:2022年2月22日

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事の求人!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、巻付けタイプの耐火被覆材「マキベエ」などを使用した耐火被覆工事に携わっていただきます。

茨城県守谷市から通っているスタッフもいます!
現在36歳のスタッフは茨城県守谷市から通勤しています。
車で30分ほどの通勤時間ですが、基本的に直行・直帰なので通勤可能です。
茨城県守谷市やその近隣にお住まいの方も歓迎いたします!

ここがうれしい!
◎未経験者・経験者ともに大歓迎!
◎安定の正社員雇用!
◎資格取得支援制度あり!
◎技術が身につく!
未経験の方は、しっかりとサポートしますので、安心してチャレンジしてください。
和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいただけると思います!

ご応募をお待ちしています!

耐火被覆工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、千葉県流山市の株式会社阿部建装の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

ただいま千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。 こんな …

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウールとどう違う?

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウ…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

経験不問!働きやすい環境を整えています!

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担っ …

お問い合わせ  採用情報