お知らせ

投稿日:2022年5月18日

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽しい職場です


千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいま正社員として耐火被覆工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎

明るく元気な方なら経験はいっさい問いません。
工具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用も会社が負担いたしますので安心して資格取得にチャレンジしてください。
働きながら、技術も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

人間関係が良好!ストレスフリーの職場環境

「新しい職場は、人間関係が不安」という方もご安心ください。
弊社は、スタッフ同士とても仲が良く和気あいあいとした雰囲気の職場です。
代表との距離も近く、風通しも良いので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

働きやすさが魅力の弊社で共に成長しませんか?

弊社では皆さまが働きやすい快適な職場環境づくりに努めています。
・各種手当の支給あり
・頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウールとどう違う?

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウ…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事の求人!

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、巻付けタイプの耐火被覆材「 …

お問い合わせ  採用情報