お知らせ

投稿日:2022年6月23日

【経験不問】元気で明るい方募集!一生ものの技術を学べます!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、現場スタッフを募集しております。

入社後はマキベエを用いて行なう耐火被覆工事に携わっていただきます。
未経験者・経験者ともに大歓迎しております!

求人募集

未経験の方にも丁寧に指導します!

「手に職をつけたい」
「腰を据えて長く働きたい」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

経験不問で募集中!

◎工具の使い方や仕事の進め方など、先輩スタッフによる丁寧な指導がある
◎資格取得支援制度があるので着実にステップアップできる
◎風通しがよく代表と同僚間の距離が近いため、良好な関係が築けている
弊社ではこのように働きやすい環境づくりに力を入れております。
『元気で明るい方』や『やる気にあふれている方』であれば経験の有無は問いませんので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!

耐火被覆工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事を指導しますのでご安心ください。
少しでも気になった方は今すぐ千葉県流山市の株式会社阿部建装の求人にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを知ろう

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

建設業界への就職・転職も選択肢に入れてみませんか?

建設業界への就職・転職も選択肢に入れてみ…

千葉県や東京都などで活動する株式会社阿部建装は、耐火被覆工事に携わってくださる方を求人募集中! やり …

耐火被覆工事の工法種類を知ろう!

耐火被覆工事の工法種類を知ろう!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報