お知らせ

投稿日:2022年7月29日

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

耐火被覆工事に興味はありませんか?

応募条件は、明るく元気な方!

経験の有無はいっさい問いません。
初心者には、先輩が一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、耐火被覆工事のプロフェッショナルとして成長していただける環境です。
また現場で必要な資格も取得していただくことが可能です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を!

職場の雰囲気は和気あいあいとしており、スタッフ同士仲が良いのが自慢です。
初めての方もすぐに馴染んでいただける職場環境です。

もちろん働きやすい環境も整えています。
・各種保険完備
・有給休暇制度あり
・残業手当・通勤手当の支給
など、腰を据えて働きたい方に最適な職場といえるでしょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

【経験不問】耐火被覆工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】耐火被覆工事の仕事に挑戦しま…

株式会社阿部建装は、千葉県流山市を拠点に活動し、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で耐火被覆工事を行なっ …

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きませんか?

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きま…

千葉県流山市に構える拠点を中心に、マキベエを使用した耐火被覆工事などを手掛けている株式会社阿部建装で …

お問い合わせ  採用情報