お知らせ

投稿日:2022年8月30日

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経験者も安心です!

ただいま弊社では、マキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
「未経験だから、どんな仕事なのか不安……」
そんな方は、ぜひ現場見学で不安を解消してください!

現場見学のメリットとは?

新規スタッフを募集中です!

弊社では、求職者の皆さまの不安を解消するために、現場見学を実施しています。
現場見学には、このようなメリットがあります。

◆どんな仕事なのか自分の目で確かめられる
◆現場の雰囲気がわかる
◆疑問点を質問できる

ぜひ現場見学を活用してください!
多くの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

現場スタッフ募集中!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
アットホームな会社で働きませんか?
建設業界で仕事を探している方は、千葉県流山市の株式会社阿部建装の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

ただいま千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。 こんな …

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働きませんか?

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働き…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださ …

お問い合わせ  採用情報