お知らせ

投稿日:2024年3月25日

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その理由は?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けるマキベエ屋です。

耐火被覆工事をお考えなら、マキベエの施工がおすすめです!
今回は、その理由について解説いたします!

さまざまなメリットが!


マキベエ施工は、一般的なロックウールを施工箇所に吹き付ける形の耐火被覆工事ではなく、耐火被覆材を施工箇所に巻き付ける形で行う耐火被覆工事です。
そのため、施行中に耐火被覆材が広範囲に飛散しにくく、養生は必要最低限で済む上、並行して他の作業や工事を進めることができます!
これまで耐火被覆工事を行う場合、他の作業や工事がストップしてしまうのがネックでしたが、マキベエ施工ならば、作業の効率化によって全体的な工期の短縮が可能です!
耐火被覆工事をお考えならば、ぜひマキベエをご利用ください!

マキベエ施工は弊社にお任せ!

マキベエ施工の施工業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
経験豊富なプロフェッショナルが、高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では現在、新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ採用情報ページもご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽しい職場です

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽し…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいま正社員として耐火被覆工事に携わってくださる方 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社阿部建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

経験不問!働きやすい環境を整えています!

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担っ …

お問い合わせ  採用情報