投稿日:2023年3月11日

風通しの良い株式会社阿部建装で働くメリット

こんにちは!
千葉県流山市にて耐火被覆工事を手掛ける、建設業者の株式会社阿部建装です。
弊社は千葉県をはじめ東京都や埼玉県、茨城県にて、マキベエを用いた耐火被覆工事を行ってまいりました。
現在流山市にて建設業者への就職をお考えの方は、いらっしゃいませんか?
弊社は耐火被覆工事に携わるスタッフを大歓迎いたしております。
そこで今回は「風通しの良い株式会社阿部建装で働くメリット」について皆様にご紹介させていただきます!
ぜひ最後までご覧ください。

仕事を覚えるのが早くなる!

OKサイン 作業員
株式会社阿部建装は代表とスタッフとの距離も近く、分からないことなどはすぐに周りのスタッフに聞くことができる環境が整っております。
そのため、業務を行う中で積極的に知識の共有ができるため、作業を覚えるのが早くなるでしょう!
年齢を問わず仲のいい関係を気づくことができれば、お互いに無駄な緊張感を持つことなく、集中して作業に取り組むことができます。

コミュニケーション能力が上がる

建設現場ではコミュニケーションを取る機会も多く、相手の動きを見て作業を行う場面もあります。
その際に、相手の行動を先読みする必要があったり、相手に声掛けを行ったりすることもあります。
毎日、仲間たちで声を掛け合いながら業務を行う中で、コミュニケーション能力が自然と上がるでしょう。
弊社にはさまざまな年代のスタッフが在籍しておりますので、年代関係なくいろんな方と仲良くなれるチャンスです!

業務をスムーズに進めることができる

風通しの良い職場で働いていると、ギスギスした雰囲気も一切ないため、業務をスムーズに進めることができます。
例えば、スタッフ同士の意見の食い違いなどが発生すると、それだけで工期の遅れにもつながりかねませんよね。
そのような事態になる前に、私たちは互いの意見を尊重し合い、よりよい工事を実現するため、社員一丸となって施工に取り組んでおります。

流山市で株式会社阿部建装スタッフとして働こう

スマートフォンメールアイコン
株式会社阿部建装は現在、耐火被覆工事スタッフを求人募集中です!
流山市をはじめ近郊エリアにて、ぜひ建設業界への就職をお考えの方は、弊社へ入社してみませんか?
経験は一切問いません!
やる気を持って取り組んでくださる方なら、どなたでも大歓迎いたしております。
初心者の方には簡単な作業から行っていただきますので、ご安心くださいね。
皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その理由は?

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

はじめまして!株式会社阿部建装です。 弊社はビル・倉庫・工場などを対象に、耐火被覆工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報