投稿日:2023年3月14日

能力次第で昇給あり!耐火被覆工事の経験者募集中!

こんにちは!株式会社阿部建装です!
弊社は千葉県流山市にてマキベエを用いた耐火被覆工事を行っている、建設業者です。
千葉県以外では、東京都や埼玉県や茨城県にて施工を行ってまいりました。
現在休職中の方の中に、これまでの耐火被覆工事の経験を生かして、就職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「能力次第で昇給もある耐火被覆工事の経験者」についてコラムにまとめてまいりました。
ぜひ最後までご覧くださいね。

弊社が取り扱う耐火被覆工事

ヘルメットを抱える作業員
弊社ではマキベエと呼ばれる耐火被覆材を用いて、施工を行っております。
巻き付け工法と呼ばれ、この素材を建物の主要部に巻き付けることで、耐火性能を上げることができます。
この巻き付けの際には、専用の溶接機を使わなければ溶接することができません。
これを扱うためには特に必要な資格はなく、手順を覚えてしまえばだれでも使うことのできる機械になります。

吹付け工法などの耐火被覆工事経験者

これまでに吹付け工法による耐火被覆工事をメインに行ってきた方は、ぜひ弊社にてマキベエを用いた巻き付け工法による耐火被覆工事の技術を学んでみましょう!
近年では吹付け工法よりも、巻き付け工法の方が主流となっており、建設現場に対するメリットも多いです。
これからの耐火被覆工事を学ぶためにも、ぜひ弊社にて新たな一歩を踏み出してみてください!

その他に生かすことのできる経験とは?

これまで建設現場などにおいて、施工管理を経験した方はいらっしゃいませんか?
耐火被覆工事の現場でも、その経験を存分に生かしていただくことができます!
また鉄骨造などの建設に携わった経験のある方も、弊社にてその経験を生かすことができるでしょう!
弊社が行う耐火被覆工事の多くは、鉄骨造の建物に施すためです。
その他、普通自動車免許をお持ちの方も弊社にて、業務の役立てることができますよ。

経験を問わずスタッフを募集いたします!

ガッツポーズする男女
現在、株式会社阿部建装では、耐火被覆工事に携わってくださるスタッフを求人募集いたしております。
これまでの経験や学歴、能力などを問わず、やる気をお持ちの方からのご応募を大歓迎いたします。
最初は材料運びや、簡単な作業から行っていただきますので、徐々に現場の空気に慣れていきましょう!
弊社にて新たな一歩を踏み出そうと思ってくださった方は、お気軽にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

ただいま千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。 こんな …

耐火被覆工事はなぜ必要?プロが教えます!

耐火被覆工事はなぜ必要?プロが教えます!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

【求人】2024年4月より、働き方改革をさらに進めます!

【求人】2024年4月より、働き方改革を…

新年度となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新年度 …

お問い合わせ  採用情報