投稿日:2023年3月5日

流山市にて求職中の方へ!耐火被覆工事スタッフ募集中!

こんにちは!
千葉県流山市にてマキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けております、株式会社阿部建装と申します。
弊社は千葉県を中心に、東京都や埼玉県、茨城県などのエリアにて施工に対応いたしてまいりました。
建設業界で就職先をお探しの方を、弊社では全力でサポートいたしております。
今回のコラムでは「弊社が求めるスタッフの人物像」についてお話いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧くださいね。

やる気・向上心のある方

START 矢印
建設業界への就職をお考えの方は、やる気と向上心を持ってこの業界へ飛び込んできてください!
建設業と言ってもその幅は大変広く、さまざまな知識を持つことで、はじめて建設業界全体を理解することができます。
一つの業務に集中して取り組むことも大切ですが、ぜひ周りを見る力も養ってみてください。
この力はやる気があれば未経験からでも、十分身につけることができるでしょう!
向上心があれば更にスキルアップや技術の上達も早まります。

耐火被覆工事に興味がある方

弊社へ就職をお考えの方は、「耐火被覆工事」にご興味をお持ちいただいた方がほとんどかと思います。
特殊な作業である耐火被覆工事の専門性を学びたいと思ってくださった方を、弊社では大歓迎いたします。
その気持ちを持ち続けていれば、この仕事を楽しく長く続けられることができるでしょう。
ぜひとも学ぶ気持ちや物事に対する関心を忘れず、今後も業務に携わってみてくださいね。

コミュニケーションが取れる方

建設現場ではコミュケーションを取り合うことはとても重要です。
建設現場では年齢や業種関係なく、多くのスタッフが現場に出入りしています。
同じ現場で働く人々を思いやり、スムーズに作業を進めるためには、コミュニケーション能力が必要な場面に出くわすこともあります。
積極的に挨拶や声を掛けることができる方ならば、作業を進めやすいでしょう。
コミュニケーションを取ることを心掛けて、働いてみてくださいね。

経験を問わず新規スタッフを求人募集中!

履歴書とペン
現在、千葉県流山市にて耐火被覆工事を手掛ける株式会社阿部建装では、式スタッフを求人募集いたしております。
未経験者でも大歓迎であり、先輩スタッフが一から技術をお教えいたします!
経験者の方もぜひ弊社にて、更なるスキルアップを目指しませんか?
資格取得支援制度なども完備しておりますので、着実に技術力を向上させることができますよ。
流山市を中心に近隣地域からのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【経験不問】耐火被覆工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】耐火被覆工事の仕事に挑戦しま…

株式会社阿部建装は、千葉県流山市を拠点に活動し、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で耐火被覆工事を行なっ …

【求人中】株式会社阿部建装の求人情報をお伝えします

【求人中】株式会社阿部建装の求人情報をお…

千葉県流山市の株式会社阿部建装では、現在耐火被覆工事スタッフを募集しています。 弊社の求人情報をお伝 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、マキベエを使用した耐火被覆工事に携わってくだ …

お問い合わせ  採用情報