投稿日:2022年2月8日

意匠性を高めたマキベエ(WTA・CLA・BL)って知ってる?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
千葉県流山市に拠点を置き、耐火被覆工事を手掛ける建設業者です。
マキベエと聞いて、黄土色の耐火被覆材を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
マキベエには黄土色以外にも3つのカラーリングがございます。
今回は、3色のマキベエをご紹介いたします!

意匠性を高めた仕様


耐火被覆材は耐火被覆材としての役割しか担えないと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
マキベエはそういった既成概念にNOを突きつけます。
マキベエ(WTA・CLA・BL)は、内装仕上げ材としての役割も担える耐火被覆材です。
室内を明るく見せる開放的な空間を実現させるならば、マキベエWTA(ホワイトシルバー)はいかがでしょうか。
清潔感のある空間を演出するならば、マキベエCLA(シルバー)がオススメです。
高級感のある空間の演出には、マキベエBL(ブラック)がもってこいでしょう。

意匠性と機能性の両立を実現

意匠性を高める代わりに機能性がおろそかになってしまっては本末転倒です。
マキベエ(WTA・CLA・BL)は、通常のマキベエと同じ耐熱ロックウールに、ポリエステル系フィルムや着色不織布を組み合わせて作られております。
この構成によって、従来のマキベエと同様の耐火・断熱性を保ちながら意匠性の向上を実現させております。
天井がない施設などの空間演出も、マキベエなら可能です。

新規現場スタッフを募集しております!


弊社では、ただいま新規現場スタッフを求人募集しております。
元気で明るい方であれば経験・未経験は一切不問です!
雇用形態は正社員です。
入社後は耐火被覆工事に携わっていただきます。
イチから丁寧にサポートいたしますので、初めての方も安心です。
スタッフが安心して働けるよう、各種保険や残業手当・通勤手当を完備しております。
自分の能力を正当に評価してほしいという方は、ぜひ弊社をご検討ください!
まずは一度直接お会いしてお話ができれば幸いです。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経験者も安心です!

【耐火被覆工事の求人】現場見学あり!未経…

ただいま弊社では、マキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。 「未 …

経験不問!働きやすい環境を整えています!

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担っ …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

お問い合わせ  採用情報