お知らせ

投稿日:2024年1月10日

耐火被覆工事は稼げるって本当!?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けるマキベエ屋です。

今回は、耐火被覆工事が稼げるかどうかについて解説いたします!

高収入も不可能じゃない!


耐火被覆工事は鉄骨造の安全なご利用のために欠かせない工事。
そのため、需要は非常に安定しており、一度技術や知識を身につければ手に職をつけることが可能です。
さらに、関連資格を取得していけば、業界で一目置かれる存在へと成長することも夢ではありません!
これからも更なる成長が見込める業界です。
所属する企業の給与体系にもよりますが、頑張り次第では高収入も実現可能です!

耐火被覆工事で稼ぐなら!

耐火被覆工事で稼ぎたいとお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規スタッフの求人募集も行なっております。
採用にあたり、経験の有無は問いません。
資格取得支援制度もご用意しており、頑張り次第ではどんどん稼げる技術者になれますよ!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また、新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

耐火被覆工事って一体どんなお仕事?

耐火被覆工事って一体どんなお仕事?

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを知ろう

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

【求人中】株式会社阿部建装の求人情報をお伝えします

【求人中】株式会社阿部建装の求人情報をお…

千葉県流山市の株式会社阿部建装では、現在耐火被覆工事スタッフを募集しています。 弊社の求人情報をお伝 …

お問い合わせ  採用情報