お知らせ

投稿日:2023年12月25日

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けるマキベエ屋です。

今回は、耐火被覆工事業界の将来性について解説いたします!

将来性は非常に安定!


先に結論から申しますと、耐火被覆工事業界の将来は、非常に安定しています!
耐火被覆工事は鉄骨造の建物が、万が一の火災時に倒壊が起きるリスクを低減させるお仕事。
鉄骨造の建物は、今後も増えていくことが予想されます。
鉄骨造の建物全てで必ず耐火被覆工事を行わなければならないわけではありませんが、一定の条件を満たす場合耐火被覆工事の施工が義務付けられます。
つまり、景気の良し悪しに関係なく、鉄骨造の需要が続く限りは、耐火被覆工事の需要も続くといっても過言ではないのです。
不況に左右されない安定した業界をお探しなら、耐火被覆工事業界へ飛び込んでみませんか?

耐火被覆工事で稼ごう!

耐火被覆工事を通じてしっかり稼いでいきたいとお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行なっております。
採用にあたり、経験の有無は問いません。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また、新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

お久しぶりです。

お久しぶりです。

もう早いもので、2021年も終わりですね。 今年の9月に入った新入社員も、マキベエを見たことも聞いた …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、マキベエを使用した耐火被覆工事に携わってくだ …

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事の求人!

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、巻付けタイプの耐火被覆材「 …

お問い合わせ  採用情報