お知らせ

投稿日:2023年12月12日

耐火被覆工事のご依頼は株式会社阿部建装へ!

株式会社阿部建装は、千葉県流山市に拠点を置き、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で活動している会社です。
耐火被覆工事のご依頼は、実績豊富な株式会社阿部建装にお任せください!

実績豊富な業者です

青い作業着で指を差す人

株式会社阿部建装は、 お客さまの建物の特性や用途に合わせて、最適な耐火被覆材を選定し、施工いたします。
安全性や耐久性はもちろん、見た目の美しさにもこだわります。
千葉県や東京都などの各地で耐火被覆工事をお考えの方は、ぜひ株式会社阿部建装にご相談ください!

私たちにお任せください

弊社は、いかなる現場においても安全管理を徹底しながら高品質な施工を追求しております。
耐火被覆工事は、火災の際に建物や人命を守る重要な工事です。
そのため弊社では、熟練の技術者が、厳しい基準に沿って施工を行なっております。
お客さまの安心と満足を維持いたします。

お問い合わせはお気軽に

どんなことでもお気軽にご相談ください。
株式会社阿部建装が最適な解決策をご提供いたします!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

【求人】2024年4月より、働き方改革をさらに進めます!

【求人】2024年4月より、働き方改革を…

新年度となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新年度 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、マキベエを使用した耐火被覆工事に携わってくだ …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

お問い合わせ  採用情報