お知らせ

投稿日:2023年11月15日

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きませんか?

千葉県流山市に構える拠点を中心に、マキベエを使用した耐火被覆工事などを手掛けている株式会社阿部建装です。
弊社ではただいま、耐火被覆工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!

旅気分で働けます!

JOB 虫眼鏡
弊社では、業務拡大のため各地に出張工事をしています。
そこで、今回は出張が多い弊社で働くからこそのメリットをご紹介します!
 
◎現地での食事代の足しに、一日2,000円の出張手当支給!
◎現場の近くのホテルを取るので、朝礼ギリギリまでホテルでゆっくり出来ます!
◎長期の現場はレオパレスを借りるので、土日は出張先で観光も可能!
 
弊社では、なんと、自宅の賃貸を解約してレオパレスを渡り歩きながら生活費を浮かすツワモノスタッフも在籍しています!
いろいろな場所で働きたい方や、旅行が好きな方であれば楽しみながら働いていただけますよ。

新規スタッフ求人募集中!

出張の魅力を堪能しながら楽しく知識や技術を磨いていきませんか?
弊社の求人情報に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

【求人】2024年4月より、働き方改革をさらに進めます!

【求人】2024年4月より、働き方改革を…

新年度となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新年度 …

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

今回は「耐火被覆工事」や「マキベエ」についてお話しします。 耐火被覆工事とは 建物の耐火性能を高める …

耐火被覆工事と資格の関係を解説!

耐火被覆工事と資格の関係を解説!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報