お知らせ

投稿日:2024年1月25日

耐火被覆工事はなぜ必要?プロが教えます!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手掛けるマキベエ屋です。

今回は、耐火被覆工事の重要性について解説いたします!

耐火被覆工事が必要な理由


鉄骨造の建物において耐火被覆工事はどうして必要なのでしょうか?
もし耐火被覆工事を行わなかったら、どうなってしまうのでしょうか?
耐火被覆工事の効果は、万が一の火災時に発揮されます。
鉄骨は熱に弱いという性質があり、一定以上の温度に加熱されると、柔らかくなって、倒壊しやすくなってしまいます。
火災時に熱による鉄骨の変形がおこると、利用者の避難が完了する前に倒壊が起きてしまう恐れも。
建物を安心して利用できるようにする上で、耐火被覆工事は欠かせない工事の一つなのです。

耐火被覆工事は弊社まで!

耐火被覆工事は弊社にお任せください!
プロの手による高品質なマキベエ施工で、安心して利用できる建物づくりを支えます。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では現在、新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ採用情報ページもご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

【求人】マキベエって何?その疑問にお答えします!

【求人】マキベエって何?その疑問にお答え…

千葉県流山市の株式会社阿部建装では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 マキベエを用いた耐 …

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きませんか?

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きま…

千葉県流山市に構える拠点を中心に、マキベエを使用した耐火被覆工事などを手掛けている株式会社阿部建装で …

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウールとどう違う?

耐火被覆工事の豆知識!マキベエはロックウ…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報