投稿日:2023年8月11日

株式会社阿部建装が耐火被覆工事の依頼先に選ばれる理由

こんにちは!
施工業者の株式会社阿部建装です。
千葉県流山市に拠点を構える弊社は、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で、ビル・倉庫・工場などを対象に、マキベエを使用した耐火被覆工事を行っております。
今回は、弊社が耐火被覆工事の依頼先に選ばれる理由についてお話しします。

高品質な施工の提供が可能

胸に手を当てるスーツ男性
弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ですが、代表をはじめとするスタッフは、それぞれ多くの経験を持つ熟練の技術者です。
耐火被覆工事は、建物の安全性や耐久性に直結する重要な工事です。
常に最新の技術や知識を身につけながら、高品質な施工を追求しています。
また、お客様とのコミュニケーションも大切にしており、現場調査や見積もりから施工など丁寧かつ迅速に対応いたします。
スタッフの技術力・対応力の高さから高品質な施工の提供が可能なため、今は多くの方から厚い信頼をお寄せいただいていますので、ぜひ安心してご相談ください。

マキベエを用いた耐火被覆工事を行っている

私たちは、マキベエを用いた耐火被覆工事を行っています。
マキベエは、耐火被覆工事において最も一般的に使用される素材です。
マキベエは、石綿やセラミックファイバーなどを混ぜたスプレー状のもので、高温にも強く、軽量で耐久性に優れています。
また、マキベエは施工が容易で、形状や大きさに合わせて自由に塗布できるという特徴があります。
曲面や隅などの細かい部分もしっかりと保護することが可能です。
弊社ではマキベエの特性を最大限に生かしながら、お客様の建物に合わせた最適な施工方法を提案させていただきます。
マキベエを用いた耐火被覆工事は、私たちにお任せください。

安全管理を徹底している

株式会社阿部建装では、安全管理を徹底しています。
耐火被覆工事は、建物を利用する皆様の安心をつくる施工です。
火災の際に建物の構造体や設備を保護することで、人命や財産の損失を防げます。
しかし、その施工自体も危険が伴う場合があるため、弊社では常に安全管理を徹底しています。
作業中のヘルメットや安全帯などの安全保護具の着用、声かけや事前のミーティングなどによる情報共有は欠かせません。
作業するスタッフ自身を守ることで、お客様に安心を届けているのです。

耐火被覆工事は実績豊富なマキベエ屋にお任せ!

家の模型と電卓
弊社は千葉県流山市に拠点を構えておりますが、千葉県以外でも東京都・埼玉県・茨城県で耐火被覆工事を行うことが可能です。
近隣の地域だからこそ、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
どんなご相談でもお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事…

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。 耐火 …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

もう早いもので、2021年も終わりですね。 今年の9月に入った新入社員も、マキベエを見たことも聞いた …

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

はじめまして!株式会社阿部建装です。 弊社はビル・倉庫・工場などを対象に、耐火被覆工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報