投稿日:2023年1月25日

教えて!株式会社阿部建装入社後の流れ

こんにちは!
千葉県流山市に拠点を置く建設業者の株式会社阿部建装と申します!
弊社はマキベエを使用した耐火被覆工事を手掛けており、千葉県や東京都、埼玉県、茨城県の多くの現場において、施工を行ってまいりました。
現在流山市内を中心に、手に職つけて働くことのできる就職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは、「株式会社阿部建装に弊社した後の流れ」についてご紹介させていただきます!
耐火被覆工事や建設業者の仕事にご興味をお持ちの方は、経験者・未経験者問わずぜひ最後までご覧ください!

まずは材料運びなどから!

ヘルメットと作業現場
株式会社阿部建装では、試用期間を一ヶ月設けており、入社いただいた後はまず材料運びなどの簡単な作業から行っていただきます。
焦る必要はございません!
分からないことや不安なことは、先輩スタッフにどんどん質問してくださいね。
早ければ1~2ヶ月で施工業務に入っていただくことが可能です。
この際、もちろん先輩スタッフが一緒に作業を行いますので、ご安心ください。

現場に慣れたらステップアップしてみよう!

材料搬入・材料加工などの仕事を覚えた後、実際に施工を行っていただきます。
仕事の進め方などは先輩スタッフが一からご指導いたしますので、ご心配はいりません。
実際に現場の空気に慣れてきたら、今後は資格取得などのステップアップを考えてみてください。
弊社では資格取得の費用も支援いたしております。
手に職つけてこの業界での活躍を目指す方を、全力でサポートいたします!

業界を担う働き手を目指そう!

建設業界の中でも耐火被覆工事を扱う業者は限られており、次世代を担う若い人材が求めらております。
今現在手に職つけて長く働き続けることのできる仕事をお探しの方は、ぜひ耐火被覆工事の施工スタッフとして、技術を身につけてみませんか?
弊社では確実に技術を習得でき、ステップアップができる環境が整っております。
この機会にぜひとも耐火被覆工事スタッフ・建設業界への就職をご検討くださいね。

人柄重視の採用を行っております!

ヘルメットを抱える作業員
千葉県流山市にある株式会社阿部建装はビルや倉庫・工場などのマキベエを用いた耐火被覆工事を行っております。
現在弊社の業務に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
経験や能力、学歴に関わらず、やる気を持って業務に取り組んでくださる方を、積極的に採用いたしております!
弊社は人材教育にも力を入れており、人柄重視の採用を行っております。
「手に職つけて一つの仕事を極めてみたい!」とお考えの方は、弊社求人へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【経験不問】元気で明るい方募集!一生ものの技術を学べます!

【経験不問】元気で明るい方募集!一生もの…

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、現場スタッフを募集しております。 入社後はマ …

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽しい職場です

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽し…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいま正社員として耐火被覆工事に携わってくださる方 …

耐火被覆工事と資格の関係を解説!

耐火被覆工事と資格の関係を解説!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報