投稿日:2023年1月22日

経験者が選ぶべき耐火被覆工事の求人とは?

こんにちは!
千葉県流山市の拠点から東京都・埼玉県・茨城県で建設業者として活動する、株式会社阿部建装です。
弊社は『マキベエ』と呼ばれる耐火材を使用した、耐火被覆工事を承っております。
今回は、「経験者が選ぶべき耐火被覆工事の求人とは?」をテーマに設定し、詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

経験者に対する優遇がある

握手をする手
同業種で転職を目指す場合、さまざまな想いがあるでしょう。
例えば、「もっと自分を評価してくれる会社に就職したい」「今よりも更に技術を身につけるために転職したい」などが挙げられます。
経験者であれば、自分の能力や経験を正当に評価してもらいたいと思うのは当然のことです。
このように思う方は、求人選びの際に経験者に対してどのような優遇措置があるのかを忘れずに確認しましょう。
能力や経験を正当に評価してもらえると、仕事に対するモチベーションも上がりますし、「もっと頑張ろう!」とも思えます。
モチベーションが上がれば楽しく働けるため、この点はしっかりと確認することをおすすめいたします。

キャリアアップ制度も重要!

先ほども少し触れましたが、更なる成長を望まれる際には、その会社のキャリアアップ制度についても確認しましょう。
一例を挙げますと、資格取得支援制度があります。
業界での成長を目指すために資格取得は欠かせませんし、保有資格は客観的な技術力の証明にもあります。
給与・福利厚生などは満足のいく内容でも、環境が整っていなければキャリアアップは望めません。
そのため、キャリアアップを図るために、どのような環境が整っているかを確認することも重要です。

耐火被覆工事の経験者を募集中です!

RECRUIT
ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新規スタッフを求人募集しております。
ここまで、経験者が選ぶべき耐火被覆工事の求人とは?をテーマにご紹介してきましたが、いかがでしたか?
弊社では、経験や能力に応じて給与面で優遇がございます。
また、能力次第では昇給もございますので、高いモチベーションを持ちながら作業に携われるでしょう。
他にも、資格取得支援制度を設けておりますので、キャリアアップを目指す方にもおすすめです!
少しでも弊社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0157
千葉県流山市平和台4丁目62-13
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、マキベエを使用した耐火被覆工事に携わってくだ …

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働きませんか?

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働き…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださ …

経験不問!働きやすい環境を整えています!

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担っ …

お問い合わせ  採用情報