投稿日:2022年6月28日

株式会社阿部建装がスタッフに求める人物像とは?

こんにちは!株式会社阿部建装です!
弊社は千葉県流山市に拠点を構え、東京都内や埼玉県、茨城県にてマキベエを使用した耐火被覆工事を請け負っております。
平成28年創業の若い会社ではありますが、地域の皆様のお役に立てるよう日々技術の研鑽に励んでおります。
今回は、株式会社阿部建装がスタッフに求める人物像についてご紹介いたしましょう!
ぜひ、最後までご覧ください。

やる気がある人

弊社が求める人物像
仕事をするうえで、やる気を持つことはとても大切なことです。
なぜなら、やる気を出すことで仕事にいい影響が出るためです。
例えば、やる気のない状態で仕事を進めても中々先へは進めないでしょう。
しかし、やる気を出して真面目に作業に取り組むことで、品質の向上や作業効率のアップが期待できます。
やる気を出して仕事に取り組むことは、仕事するうえで非常に重要なことなのです。

周囲に配慮ができる人

現場作業を行なうのは、自社の社員だけではありません。
トラックで資材を搬入している業者や、様子を見にきているお客様など、さまざまな人が行き交っています。
そうした状況で、まわりを見ずに自分の仕事だけに集中してしまうと、周囲の人を怪我させてしまったり、建築物を傷つけてしまったりすることがあります。
どのようなときでも広い視野を持ち、冷静さを保ちながら周囲への配慮ができるよう心掛けましょう。
しかし現場に慣れないうちは、覚えることもたくさんあり大変だと思います。
作業を覚えると同時に、周囲への配慮も作業の中で覚えていきましょう。

【求人】現場作業員を募集しています!

ご応募をお待ちしております!
千葉県流山市の建設業者である阿部建装では、耐火被覆工事に従事していただけるスタッフを募集しています。
ご応募にあたり経験の有無は不問です。
建設業の知識がなくても心配ありませんよ!
入社後は簡単な作業からお任せしますので、少しずつマキベエを使った工事の仕方を覚えていただければと思います。
将来的に耐火被覆工事の中心スタッフとして引っ張っていただける方は、ぜひ採用情報ページからご連絡ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0157
千葉県流山市平和台4丁目62-13
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事…

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。 耐火 …

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽しい職場です

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽し…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいま正社員として耐火被覆工事に携わってくださる方 …

経験不問!働きやすい環境を整えています!

経験不問!働きやすい環境を整えています!

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事などの業務を担っ …

お問い合わせ  採用情報