投稿日:2022年6月25日

未経験でも耐火被覆工事に携われる理由

こんにちは!株式会社阿部建装です!
弊社は千葉県流山市に拠点を構え、東京都内や埼玉県、茨城県にてマキベエを使用した耐火被覆工事を請け負っております。
平成28年創業の若い会社ではありますが、地域の皆様のお役に立てるよう日々技術の研鑽に励んでおります。
現場作業員を目指す方の中には「未経験でも耐火被覆工事に携われるのかな?」と、このようなご不安を抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「未経験でも耐火被覆工事に携われる理由」をテーマにご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人柄重視の採用

人柄重視の採用
弊社が行う耐火被覆工事は、「マキベエ」と呼ばれる材料を使用して施工します。
こちらの材料は、これまでの吹付け工事のような特別な技術は不要で、いわゆるピン留めの簡単施工で作業ができます。
従って、経験者のみならず、未経験の方でも十分に活躍できるお仕事なのです。
そのため、技術力を重視した採用は行っておりません。
弊社では、人柄を重視した採用に力を入れておりますので、未経験者の方でも工事に携われますよ!
興味のある方は、ぜひご応募ください!

支え合う仲間がいる

弊社の創業は平成28年とまだ若い会社ですが、スタッフは優しい人ばかりです。
未経験のうちは仕事がうまく進まないことで、落ち込んでしまったり、悔しい思いを感じたりすることもあるかと思います。
しかし、そういった状況を見て見ぬふりはせず、全員で支えあっていく環境が整っています。
こうしたサポート体制もきちんと整っておりますので、たとえ未経験から始められても安心して工事に携われるでしょう。

【求人】耐火被覆工事スタッフを募集!

風通しのいい社風です!
千葉県流山市の建設業者である阿部建装では、耐火被覆工事に従事していただけるスタッフを募集しています。
弊社は風通しが良く、なんでも気軽に相談していただける環境です。
困ったときには一人で悩まず、仲間とともに問題を解決しましょう!
まずは一度面接でお話しをしたうえで、今後のことを一緒に決めていければと考えております。
弊社の業務に興味のある方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

【経験不問】元気で明るい方募集!一生ものの技術を学べます!

【経験不問】元気で明るい方募集!一生もの…

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、現場スタッフを募集しております。 入社後はマ …

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

はじめまして!株式会社阿部建装です。 弊社はビル・倉庫・工場などを対象に、耐火被覆工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報