投稿日:2022年6月16日

耐火被覆工事で業界を支える株式会社阿部建装の求人とは?

こんにちは!株式会社阿部建装です!
弊社は千葉県流山市に拠点を構え、東京都内や埼玉県、茨城県にてマキベエを使用した耐火被覆工事を請け負っております。
平成28年創業の若い会社ではありますが、地域の皆様のお役に立てるよう日々技術の研鑽に励んでおります。
現在、株式会社阿部建装では今後の業務拡大を見据えて、現場作業員を増員中です。
そこで今回は、求人の内容と弊社が主力業務としている耐火被覆工事についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

耐火被覆工事は建物を支える重要な仕事

建物を支える重要な仕事
耐火被覆工事と聞いてもあまり馴染みのない言葉で、想像がつかないですよね。
建物の多くには鉄骨が使われていますが、鉄骨は意外にも熱に弱い素材なのです。
万が一火災が発生した際に、何も補強していない鉄骨だと倒壊の危険があります。
そこで、弊社が手掛けるのは、耐火性と断熱性に優れた素材で鉄骨をコーティングする耐火被覆工事です。
弊社は、建物を支える大切なお仕事に携わっているのです。

未経験からでも活躍できる現場

耐火被覆工事のお仕事は難しそうに感じますよね。
実はそんなことはありません。
弊社では、仕事の手順と作業の進め方を一から丁寧に指導していますので、業界未経験の方でも現場で活躍できるようにサポートしております。
人柄重視の採用を行っておりますので、体力面などで心配がある方でも遠慮せずにご応募いただけます。
建物を支える重要なお仕事にご興味がある方は、ぜひご応募ください!
面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

【求人】現場スタッフを募集しています!

未経験の方にも丁寧に指導します!
千葉県流山市の建設業者である阿部建装では、耐火被覆工事に従事していただけるスタッフを募集しています。
ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
建設業未経験の方は、ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
福利厚生の充実を図り、よりよい環境づくりを進めながらお待ちしています。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを知ろう

耐火被覆工事に挑戦される方へ!マキベエを…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

今回は「耐火被覆工事」や「マキベエ」についてお話しします。 耐火被覆工事とは 建物の耐火性能を高める …

お問い合わせ  採用情報