投稿日:2023年2月24日

耐火被覆工事のスタッフは高収入を得ることができるって本当?

こんにちは!
千葉県流山市に拠点を置き、耐火被覆工事を手掛ける株式会社阿部建装と申します。
弊社はマキベエを用いた耐火被覆工事を行っており、これまでにビルや倉庫、工場などの幅広い建物への施工を行ってまいりました。
今回は建設業界や耐火被覆工事業者への就職をお考えの方へ向けて、「高収入を得ることができるのか」をテーマにご紹介いたします!
経験者を問わず、このコラムが皆様のご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

建設業界の給与額の平均とは?

給与 軽トラックの模型
建設作業員の仕事の平均年収は405万円であり、日本の平均年収と比較するとやや低い傾向にありますが、月給で換算すると34万円程度が相場のようです。
全体の給与幅も広く259万~631万円の差があります。
勤務先や経験などはもちろんのこと、求められるスキルによっても大きな差がありますので、実力や勤務年数によっても大きく変わります。

耐火被覆工事で高収入を得ることが可能?

耐火被覆工事のスタッフも、通常の建物建設などを行う建設作業員と変わらず、平均年収400万円あたりが相場と言えるでしょう。
このほか、残業手当や資格手当などがつくことで、更に年収アップさせることができます。
これまでの経験を生かして耐火被覆工事の仕事を行いたいという方も、その能力に応じて給与面に反映いたしますので、ぜひとも弊社へお越しください!
現場管理などの責任者クラスになると、給与アップにもつながります。

株式会社阿部建装が行っている手当

株式会社阿部建装では産業手当や通勤手当のどか、資格取得支援制度などを設けております。
ご自身が頑張った分だけ給与に反映される仕組みになっておりますので、安心して働くことができます。
また資格取得支援制度を用いて、スキルアップを行うことで、給与を更にアップさせることができますよ!
弊社では、最大月給45万を目指すことが可能です!

流山市にある株式会社阿部建装で働きませんか?

お問い合わせアイコン
現在株式会社阿部建装では、耐火被覆工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です!
未経験者のチャレンジも大歓迎いたしております。
もちろん経験者の方もご応募もお待ちいたしており、これまでの経験や能力に応じて給与面に反映させていただきます。
和気あいあいとした社内で、手に職つけてともに働きましょう!
少しでもご興味をお持ちになってくださった方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事の求人!

未経験者・経験者ともに歓迎!耐火被覆工事…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、巻付けタイプの耐火被覆材「 …

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その理由は?

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働きませんか?

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働き…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださ …

お問い合わせ  採用情報