投稿日:2023年2月18日

建設業者・株式会社阿部建装の働きやすさの秘密とは?

こんにちは!
千葉県流山市に拠点を置き耐火被覆工事を手掛けております、株式会社阿部建装と申します。
千葉県をはじめ東京都や埼玉県、茨城県などのエリアにて、ビルや倉庫、工場などのマキベエを用いた耐火被覆工事を行ってまいりました。
今後、建設業界への就職を目指す方や、耐火被覆の技術を学びたいとお考えの方は、ぜひ弊社へお越しください!
今回は建設業者、そして弊社の働きやすさについて、ご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

建設業者の働きやすさの理由

手を合わせる様子
未経験者の方が建設業界へのチャレンジすることは、難しいことではありません。
学歴や年齢・経験を問わず、多くの企業が求人募集を行っています。
「学歴がないから……」
「年齢を考えると不安……」
これらの不安を抱えており、就職活動が難航しているという方は、ぜひとも建設業界への就職をお勧めいたします!
危険な場面も少なからずある業種ですので、福利厚生も完備している会社多いため、就職後も安心して働き続けることができるでしょう。

株式会社阿部建装の働きやすさの秘密

弊社でも、スタッフが働きやすい環境を整えております。
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導をいたします。
また最初は簡単な作業から行っていただきますので、心配はいりません!
これまでに建設業の経験がある方や、耐火被覆工事のスキルを上げたい方には、資格取得支援制度なども行っておりますので、着実に成長することができるでしょう!
福利厚生なども充実しておりますので、万が一の場合でも手厚い保障が用意されています。
社内は風通しもよく代表との距離も近いので、困ったことや質問があればいつでも質問することができますよ。

経験を問わず耐火被覆工事スタッフ募集中!

履歴書とスマートフォン
現在、株式会社阿部建装では、耐火被覆工事をともに行ってくださるスタッフを求人募集中です!
どなたでも安心して耐火被覆工事の現場で、働くことのできる環境を整えております。
これまでに建設現場での作業経験がない方でも、大歓迎いたしております!
経験者の方は、経験や能力に応じて給与面に反映させていただきますので、ご安心ください。
流山市を問わず、千葉県内を中心に皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

耐火被覆工事はなぜ必要?プロが教えます!

耐火被覆工事はなぜ必要?プロが教えます!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事…

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。 耐火 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

ただいま千葉県流山市の建設業者「株式会社阿部建装」では、マキベエを使用した耐火被覆工事に携わってくだ …

お問い合わせ  採用情報