投稿日:2022年12月29日

耐火被覆工事を手掛ける株式会社阿部建装の待遇や福利厚生について

こんにちは!
千葉県流山市に活動拠点を置く建設業者、株式会社阿部建装です。
弊社は東京都・埼玉県・茨城県などの地域で、『マキベエ』を使用した耐火被覆工事を手掛けております。
本コラムでは、耐火被覆工事を手掛ける株式会社阿部建装の待遇や福利厚生についてご紹介させていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

給与・諸手当

給与と電卓
株式会社阿部建装では、経験者・未経験者を問わず、幅広い人材を求めております。
まずは給与についてご紹介しましょう。
弊社では、月給を250,000円~450,000円で設定しております。
月給の金額については経験や能力に応じ、上記金額内で変動します。
また、入社後に1カ月間の試用期間を設けておりますので、その期間内は日給9,000円です。
次に手当についてのご紹介です。
弊社では、残業手当・通勤手当といった諸手当を支給しております。
頑張った分だけ手当として還元されますので、ご安心ください。
また、能力次第では、昇給することも夢ではありません!
皆様の頑張りは正当に評価させていただきますので、この点についてもご安心いただけるでしょう。

保険・福利厚生

弊社では、各種保険を完備しております。
各種保険とは、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金の4種です。
これらは、皆様が安心して働くために必要な保険であり、入社と同時に加入いたしますので、ご安心ください。
他にも、正社員になってから半年後に有給休暇の付与もございます。
また、キャリアアップやスキルアップのために必要になる、資格を取得する際の支援も行いますので、この点もおすすめできるポイントです。

安心して働ける弊社に就職しませんか?

作業服とヘルメット
本コラムでは、耐火被覆工事を手掛ける弊社の待遇や福利厚生についてご紹介してきましたが、少しでも興味をお持ちいただけたでしょうか?
皆様に安心して働いていただけるよう、弊社ではさまざまな取り組みを行っております。
今回ご紹介した内容に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひ弊社への就職をご検討くださいませ。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
前向きに業務を行える方は大歓迎です!
待遇や福利厚生の他、社内環境についても良好です。
風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できますよ!
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きませんか?

【求人】出張工事のある弊社で楽しく働きま…

千葉県流山市に構える拠点を中心に、マキベエを使用した耐火被覆工事などを手掛けている株式会社阿部建装で …

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

耐火被覆工事業界の将来性を教えて!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽しい職場です

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽し…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいま正社員として耐火被覆工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ  採用情報