投稿日:2021年12月16日

株式会社阿部建装の求人のメリットを教えて!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。
マキベエを使用した耐火被覆工事を手掛ける、千葉県流山市の建設業者です。
現在弊社では、新たに現場作業員の求人募集を行っております。
新しい職場は不安という方も多いことでしょう。
今回は、弊社の求人のメリットをご紹介いたします!

着実に技術が身につく!


弊社では採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
「初めてでも大丈夫かな……」と思われる方もいらっしゃると存じます。
しかし、ご安心ください。
弊社では、初心者の方にいきなり難しい作業をおまかせすることはございません。
まずは材料運びなど簡単な作業からお任せしていきます。
工具の使い方や業務の進め方なども頼れる先輩がイチから丁寧に指導いたします他、資格取得支援制度も設けておりますので、着実にステップアップできる環境です。
社内は風通しがよく代表との距離感も近いゆえ、業務内で困ったことがあってもすぐに相談できますよ。

福利厚生もバッチリ!

福利厚生は入社後のモチベーション維持に大きく影響する大切な部分です。
弊社では、雇用保険や健康保険・労働災害保険といった主要な保険を完備しております。
更に残業手当や通勤手当・厚生年金に加え、年10日の有給休暇制度もご用意しております。
また、能力次第で昇給も可能です。
「頑張りを正当に評価してほしい」という方も、安心してご応募ください。
働きやすい環境の整った弊社で、一生ものの技術を手に入れませんか?

一緒にプロを目指しましょう!


ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております。
人柄重視の採用を行っておりますゆえ、明るく元気な方なら前述のように経験者・未経験者ともに大歓迎です。
雇用形態は正社員で、入社後は耐火被覆工事の現場に携わっていただきます。
職場はいつも和気あいあいとした雰囲気で、スタッフ同士とても仲良く過ごしております。
「職場に馴染めるかどうか不安……」という方も、お気軽にご応募ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 千葉県流山市を拠点に耐火被覆工事を手がける株式会 …

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

「耐火被覆工事」や「マキベエ」とは?

今回は「耐火被覆工事」や「マキベエ」についてお話しします。 耐火被覆工事とは 建物の耐火性能を高める …

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働きませんか?

スタッフ同士の仲の良さが自慢の会社で働き…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいまマキベエを用いた耐火被覆工事に携わってくださ …

お問い合わせ  採用情報