お知らせ

投稿日:2023年3月27日

建設業界への就職・転職も選択肢に入れてみませんか?

千葉県や東京都などで活動する株式会社阿部建装は、耐火被覆工事に携わってくださる方を求人募集中!

やりがい十分の仕事です!

OKサイン 作業員

耐火被覆工事というのは、建物を利用する人々の安心と安全を守るために欠かせない仕事です。
具体的には、建物に利用されている鉄骨を耐火性と断熱性に優れた専用の素材(マキベエ)でコーティングして、万が一火災が発生した際に鎮火するまでの間の倒壊リスクを軽減させます。

頑丈に思える鉄骨ですが、実は熱に弱いという弱点があることから、災害時の避難経路を確保するためにもこの耐火被覆工事が必要なのです。
仕事を通じて間接的にでも多くの人々の命を守ることができているというやりがいはひとしおですよ!

ご応募をお待ちしています

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験者でも着実にステップアップすることができます。
流山市近郊にお住まいで建設業界への就職・転職をお考えの方はぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

 

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

正社員を募集中!耐火被覆工事のお仕事紹介

ただいま千葉県流山市の株式会社阿部建装では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。 こんな …

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽しい職場です

【正社員を募集中】和気あいあいとした楽し…

千葉県流山市の建設業者『株式会社阿部建装』では、ただいま正社員として耐火被覆工事に携わってくださる方 …

耐火被覆工事の工法種類を知ろう!

耐火被覆工事の工法種類を知ろう!

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報