投稿日:2024年7月9日

耐火被覆工事が向いている人の特徴とは?

こんにちは!株式会社阿部建装です。
千葉県流山市を拠点に、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で、マキベエを用いた耐火被覆工事を提供しています。
この記事では、耐火被覆工事に向いている人の特徴や、我々の仕事環境に関するお話をご紹介します。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

耐火被覆工事に求められることは

悩む人
耐火被覆工事は、建築物の安全性を高める上で欠かせない作業です。
特に、マキベエの扱いは専門性が高く、責任感の強さと精密さが求められます。
また、限られた時間内で作業を完遂する必要があるため、効率的にタスクを管理し、前向きに取り組むポジティブな姿勢が大切です。
弊社では、仕事に対する真剣な姿勢をもって臨める方をお待ちしています。

チームワークを大切にする仕事環境

弊社は、千葉県内をはじめ、広範な地域で耐火被覆工事を手掛けています。
そのため、プロジェクトごとに様々なスキルを持つ職人がチームを組んで作業を進めることが多々あります。
コミュニケーション能力やチームワークを重んじ、共に成長し合える新たな仲間を探しています。

臨機応変な対応力が活かせる業務内容

建設業界では予期せぬ事態が発生することがあります。
そうした状況下でも柔軟な対応を求められることが多く、ストレスに強い方や臨機応変な対応が得意な方には最適な職場です。
また、解決策を迅速に見つけ、効率的な方法で問題をクリアする能力が弊社での仕事を通して磨かれます。

キャリアアップを目指すあなたを応援

RECRUIT木製
現在、弊社では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。
未経験者も歓迎しており、一からスキルを身につけながらプロフェッショナルを目指せる環境がここにはあります。
ご興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
力を合わせて成長できる熱意のある方のご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1215-10
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801


関連記事

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事』の求人です

鉄骨造の建物を火災から守る『耐火被覆工事…

千葉県流山市の建設業者・株式会社阿部建装は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。 耐火 …

全国の耐火被覆工事の現場に携わるなら株式会社阿部建装!

全国の耐火被覆工事の現場に携わるなら株式…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その理由は?

耐火被覆工事ならマキベエがおすすめ!その…

こんにちは! 株式会社阿部建装です。 弊社は、千葉県流山市を拠点に、マキベエを用いた耐火被覆工事を手 …

お問い合わせ  採用情報