お知らせ

投稿日:2021年9月14日

私たちは鉄骨造の建物を火災から守ります

はじめまして!株式会社阿部建装です。
弊社はビル・倉庫・工場などを対象に、耐火被覆工事を手がけております。
千葉県流山市に拠点を構え、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県で活動しています。

今後は、施工実績の更新やさまざまな情報を発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

建物を熱から守り、人々の安全を支える耐火被覆工事

私たちの仕事は、鉄骨造の建物などの安全性を向上させるだけでなく、その住民や利用者のみなさまの大切な命をお守りすることにも繋がります。

火災による建物の倒壊リスクを軽減すべく、いかなる現場においても安全管理を徹底しながら施工品質の向上を追求しております。

建物を利用するみなさまの安心をつくる施工だからこそ、現場では必ず安全保護具を着用し、声かけや事前ミーティングなどの情報共有を徹底して、作業する私たち自身も安全を守り抜きます。

耐火性と断熱性に優れた専用の素材で鉄骨部分をコーティングする耐火被覆工事を通じて、万が一の状況下でもみなさまの安全を確保できるように、これからも技術を磨いてまいります。

高品質な耐火被覆工事のことなら、株式会社阿部建装におまかせください。
ご依頼・ご相談に関しては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社阿部建装は千葉県流山市の耐火被覆工事業者です|現場作業員を求人中
株式会社阿部建装
〒270-0157
千葉県流山市平和台4丁目62-13
TEL:090-6226-1364 FAX:04-7137-9801

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社阿部建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

もう早いもので、2021年も終わりですね。 今年の9月に入った新入社員も、マキベエを見たことも聞いた …

お問い合わせ  採用情報